日本のペットショップはカワイイわんこグッズ売っていますよね~

 ペット用品に限らず、なんでもこ洒落たものが売っていて日本は凄いと関心します。


しか~~~し!

 かか~し

  おか~し(段々小さな声に・・・・)


  ・・・・・        失礼しました・・        (´_`。)



ここロンドンにもユニークなアイテムがありました。


 ていうか、


 耳垂れたわんこのママパパさんたちなら

 なるほどと唸るアイテム

 
 スパニエル用水ボウル

 $タンゴリズム(ロンドン編)


 わかりますか?

  右側の水ボウルの口が少し狭くなっているため、

  耳が入らないんです。濡れないんです。


 いやほんとですって~ (;´▽`A``


じゃあ、信用していない人のために証拠写真をば!

 モデル犬マロン君どぞん!


 $タンゴリズム(ロンドン編)

 どうですか、ちゃんと右の耳がちょびっと入っているでしょw~


  ってオイ ダメじゃん (iДi)



 多分日本でも同じようなのあるんでしょうね

 疑いつつ買ってみたら思いのほか有効だったもので紹介してみました。


もし、日本で売っていなかったら、誰かヒントにして商品化してください。 



                 儲かったらご飯奢って下さい・・・・(セコイ)



応援ぽちありがとうございます。
   にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村