昨日の夕方、無事マロンを連れて帰ってきました。

 なんか心なしか寂しそうで、

  われわれの姿を見たとたん、ハキューン(;;)と鳴かれ

なんか、凄く切ない気持ちが湧いてきてしまいました。


 去勢手術の必要性とか、他の犬に迷惑をかけない社会性とか、

  もちろん理解して踏み切った訳ですが、

  なんかこう・・・いつもの元気一杯ではないマロンを見たのは、
   初めて家に来た時以来のような気がします。

 マロンのためでもある部分も理解していますが、傷も塞がり精神的にも落ち着き、走り回る姿を見るまでは少し切ない気持ちは解消されないかもしれません。

  

 
 カーンマーケットのペットショップで買って来た「エリザベスカーラー」マロンに似合ってますか?

 これを付けてからずっと落ち着かず、写真のような格好で固まってました。

  カチーンっと 汗

 夜は、マロンが動き回る度に、このカーラーが周りの家具などに擦れて


  カサカサ カサカサ ゴリゴリ カサカサと しっぽフリフリ

 マロンは落ち着かず、私もその音でずっと寝られませんでした。

  ベッドから腕と顔だけだしてマロンを撫でてあげてたんですけどね。

  あまりにも眠くて今は頭痛状態です。(ブログうぷしたら昼ね突入)
 
  

 というわけで、マロンは無事ですが、
 
  今日から抗生物質の注射な毎日、クリニックに数日通うことになりました。


  ちょっと元気のないマロンと飼い主のタンゴリー
  応援ポチよろしくおねがいしまっす
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ