大人気動画!お家で練習!エルネストのタンゴミニレッスン【神戸・大阪アルゼンチンタンゴ】 | 神戸アルゼンチンタンゴ教室★エルポルテーニョ【Academia de Tango El Porteño】三ノ宮・元町・大阪西天満・南森町・京都エリア

神戸アルゼンチンタンゴ教室★エルポルテーニョ【Academia de Tango El Porteño】三ノ宮・元町・大阪西天満・南森町・京都エリア

神戸アルゼンチンタンゴ教室エルポルテーニョ☆エルネスト主宰。関西を中心にタンゴレッスンやイベントパーティなど開催中!

芸能人とのテレビ共演、映画や雑誌など多数出演!タンゴや南米の魅力、文化をご紹介します!

最近踊れていないな〜、という方も動画を見ながらぜひ実践してみてくださいね!


お家でも練習できる🏠✨1分のタンゴレッスンミニ動画🎥

制作:TODO  TANGO
出演:ミスン先生&エルネスト先生
内容:タンゴのステップをやってみよう!ヒーロ、バリーダ、パサーダ(女性用)


世の中暗いニュースが続きますが、明るく楽しい平穏な暮らしが1日も早く戻ってくることを祈っております🕊✨本日は、なかなか思うようにお出かけができない中、お家でも練習できるタンゴ動画を配信します🎥ぜひお楽しみください!エルポルテーニョは3月中全てのミロンガをお休みしています。再開の目処が立つまで、今しばらくお待ちください🙏 また楽しく皆さんと一緒に踊れる日を楽しみに待っています!皆さんで力を合わせて、ご一緒に乗り越えていきましょう!

🌸最新情報をご確認頂けます▷こちら
🌸4月プライベートレッスンお申し込みはこちら▷こちら