上へ参ります | 丹後のけむんち

丹後のけむんち

2011年8月に長女が生まれたけむん家の日々の日記。

今日は創作意欲がありあまってるので
珍しく連続更新ですDASH!




いつもはこんな感じに寝てるまお。




$丹後のけむんち




んで
今さっき、寝付いたまおの様子を見に行きました。

$丹後のけむんち





うちは蛍光灯の豆電球をつけて寝てるんですが
最初暗がりでまおが見えませんでした。

$丹後のけむんち











でもよく見たら











$丹後のけむんち






初めて見る寝相!
布団のかなり隅っこの方でこんな形で寝てました 笑
暑かったのかな…?

ちゃんと仰向けにして布団をかけなおしました(^^;)