新婚だったよ | 丹後のけむんち

丹後のけむんち

2011年8月に長女が生まれたけむん家の日々の日記。

昨日まおを旦那井の実家に預けて
出産後初、旦那と飲みに行ってきましたビール

もちろん飲めない私がハンドルキーパー車


家でまおが寝てる中、ご飯食べたり映画見たりはあるから
まぁ夫婦で過ごす時間が無い訳じゃないけど
純粋に『2人』ってのは産後初めて。



出産前から
『子供ももちろん大事だけど、子供ばかりに夢中にならず
夫婦での時間や会話も大事にしましょう』
って話してた。



産まれてみたら、やっぱりまおが可愛いし
心配になったりで、かかりきりだったけど
久しぶりの2人も良い時間だったなぁ~音譜