TODAY'S
 
丹後絶景ウォーク  海が見える紅葉      久美浜              


〜リラクゼーション丹後(49)~

 

~リラクゼーション丹後 

スッキリして、

元気になって帰ろう~






久美浜湾に水面に映える紅葉

 

紅葉真っ盛りの久美浜湾と花の寺「如意寺」の光景をスライドショーにしました。



 

久美浜湾の周囲は雑木林の里山に囲まれ、秋にはまるでパッチワークのような紅葉風景を見せてくれます。さらに晴れて光がさすと久美浜湾に映えて迫力のある紅葉風景となります。また、停泊している小さなボートが紅葉風景のちょっとしたアクセントになっています。

 





 

久美浜市街のすぐ側にある如意寺には、もみじを始め美しく紅葉している木々があります。木製の古いお堂、塔、鐘などもあり落ち着ける場所となっています。また、お寺からの久美浜湾を眺めることもできます。

 




 

今年の夏は暑く「秋はないかな!」と思ってましたが、ここのところの寒さのおかげでしょうか。丹後には秋の風景がしっかりあります。(友木)

 




 

 

 

☆たんごびと♡さゆりすと情報☆
たんごびとフェイスブックページ     イイねしてくれたら嬉しいです(^^)
たんごびと に出てみたいという方、         一緒に投稿してみたい方tangobito55@gmail.comまでご連絡お待ち致しております!

最後まで読んでいただきありがとうございました✨