TODAY'S
 
京丹後ビーチ         久美浜                    朝夕ウォーク




〜リラクゼーション丹後(43)~

 

~リラクゼーション丹後 

スッキリして、

元気になって帰ろう~





久美浜港 南防波堤灯台からの朝焼け



長い浜が続く久美浜。日の出・日の入り前後の絶景をスライドショーにしました。
(link




 



暑い夏が続きますが、日の出・日の入り前後は過ごしやすく、浜辺をぶらぶらするのにいい時間となっています。
そして、この強い太陽が朝焼けの絶景をみせてくれます。

 





 波が穏やかだと、波の先端にあたった光がまるで線香花火の光のような光をみることができます。

 




小さいけど、浜の主のような石に感じました。

 





 この浜では、日の入りの光が渚に差し込みます。打ち寄せる波によっていろんな反射を見せます。ちょっとした光のショーのようです。

 




 日の入りを背にすれば、渚に自分の長い影を見ることができます
さらに、久美浜は長い浜が続きます。ここを歩くと気持ちが少し大きくなるかもしれません。(友木)

 


☆丹後の商品紹介コーナー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆たんごびと♡さゆりすと情報☆
たんごびとフェイスブックページ     イイねしてくれたら嬉しいです(^^)
たんごびと に出てみたいという方、         一緒に投稿してみたい方tangobito55@gmail.comまでご連絡お待ち致しております!

最後まで読んでいただきありがとうございました✨