案山子
〜丹後先人継承 vol.37〜 
 
丹後人が「丹後の先人の知恵や伝統、言い伝えなどを継承していくため」に綴るブログです

 

 

丹後町此代の国道沿いに案山子がいます。

毎年毎年、素敵な案山子がお出迎えしてくれます。

今年はなんと、上差しこれ。

 

あの名画に似ていませんか?

 

上手ですよね爆  笑

 

昨年はこの案山子たち

 

たまに、作者の方が案山子に混ざっていると、

案山子が動いたと思ってビックリびっくりしていますあせる

 

丹後半島一周ドライブの際は是非ご覧くださいね車

(さゆりすと)

 

丹後の商品紹介コーナー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆たんごびと♡さゆりすと情報☆
たんごびとフェイスブックページ     イイねしてくれたら嬉しいです(^^)
たんごびと に出てみたいという方、         一緒に投稿してみたい方tangobito55@gmail.comまでご連絡お待ち致しております!

最後まで読んでいただきありがとうございました✨