丹後人
たんごびとの魅力・想い⑤
~SAQINA 森 志乃さん ~
 
丹後で育ち、住み、丹後弁しか話せれない私(さゆりすと)。
丹後の海・山・食・人・土地・歴史など
全てが大好き!
その中でも一番人が魅力的!
なので
丹後のヒトの魅力・想いを発信していきたいと思います✨
 
たんごびと第5弾❗️は
京都府京丹後市網野町にあります。
 
 
森  志乃さんです。
 
 
 
1)さゆりすとの取材コーナー
 
【仕事への想い】
    SAQINAとの出会いは、姑さんからのすすめでした。肌も心も内面も外面も磨くことで自分自身「✨キラキラ✨」したい!という思いでした。それを今度は、自分の回りの人たちに伝えたい!これから心身ともに衰えていくが、衰えと捉えず年を重ねていくことが素敵なことだと自分の大切な回りの人たちや子供にも伝えたいと思います。皆で「✨キラキラ✨」を実現することが究極のおもてなしだと思ってますおねがい
 
 
【森さんのやりがい】
  沢山の人と繋り笑顔を届けたい。
まだ、この仕事を始めたばかり。
新たなことへのチャレンジにワクワクしています。皆さんとともに、内面も外面も一緒に磨くお手伝いが出来ればと思います。
いつまでも皆と「✨キラキラ✨」しましょうラブ
 
 
 
2)さゆりすとからのひと言
 
  とっても笑顔が素敵で「✨キラキラ✨」している森さん!
内面も外面もとてもすでに磨かれているのに、まだまだ磨くことでこれから「美魔女」間違いなし爆笑
 そんな森さんに私も近づきたいと思いました~👍
回りの皆さんも素敵で、この空間が心も体も「美しく」なれる要因なんだなぁ~ラブ
 
キラキラ森さん!とっても魅力がいっぱいでしたラブラブこれからのキラキラ輝く森さんがとっても楽しみです爆笑私も一緒にキラキラ✨します照れ
 
 ☆たんごびと♡さゆりすと情報☆
たんごびとフェイスブックページ     イイねしてくれたら嬉しいです(^^)
たんごびと に出てみたいという方, 一緒に投稿してみたい方  tangobito55@gmail.comまでご連絡お待ち致しております!
最後まで読んでいただきありがとうございました✨