息子よ、強くたくましくなってね!! | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ(*´▽`*)


タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子(プロフィール&セラピストになった理由はこちら☆)です!







体操教室に行くようになってから、少しずつですが自主的に逆立ちやブリッチや腕立てなど、筋トレをやるようになった息子⤴ニコニコ

でも、今日は思うように腹筋が出来なくて、珍しくギャーギャー泣き出した💦えーん


こんなに悔しがるようになったなんて成長したなぁ💓笑い泣きなんて、思っている私でしたが、抱き締めても泣き止まず、泣きながらやるものですからまたうまく行かず~💦の繰り返し💦😅

練習したりコツをつかめば出来るようになるものもあれば、筋力がつかないと中々出来ないものもありますよね❗


いつまでも泣いている息子に、

『カッコいいお兄さん(私も息子も大好きなアイ.スクリームの、のりさんやひさしくんの事を息子はカッコいいお兄さんと呼んでいます✨)が、腹筋割れててカッコ良い身体をしているのは、いつもいつも努力しているからなんだよ❗❗
創太はカッコいいお兄さんみたいになりたいの❔❔』
と、聞いたらピタリと泣き止んで、
『うん❗❗カッコいいお兄さんみたいになりたい❗❗』
と、言って腹筋を頑張りだした❗❗爆笑


かなり気合いが入ったよう❗❗おねがい


自分の納得行くまでやって、お腹を見せて来た❗❗爆笑

割れてないけど←当たり前だ(笑)

少し硬くなって来たね❗❗
と、言ったら大喜び⤴爆笑



どんな形でも、そうやって努力して頑張る姿にまたまた感動しちゃうよ、母ちゃんは❤笑い泣き



息子よ、少しずつでもたくましく強く(精神的に)なってね❗❗ウインク


でも、まだまだ甘えてね💓←母ちゃん寂しいからね❤チュー


息子の頑張る姿に、感動と共に自分も頑張ろう❗❗と思えるのでした⤴笑い泣き


今日も本当にありがとうね💓照れ





只今おすすめのコース&キャンペーンはこちらラブラブ













心を込めて愛を持ってドキドキ施術させていただきます!!m(__)m



あなたに、たくさんのHAPPYが訪れますように…ラブラブニコニコ






身体の内側から健康・キレイになりましょうラブラブ(*´∀`)



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブニコニコ


感謝ドキドキ(*´▽`*)




ポチッとクリックで応援して頂けたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN



ご予約についてはこちら☆

最新の空き状況はこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

神戸尚子のプロフィールはこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ