オールハンドのフェイシャルエステで極上のひととき☆(*´∀`*) | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ(*´▽`*)


タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子(プロフィール&セラピストになった理由はこちら☆)です!




レポが遅くなりましたが、
今月は、❤美容強化月間❤ と言うことで、


先週、清子ちゃんのフェイシャルエステサロン『ラポール』で、オールハンドのフェイシャルエステを受けて来ました💓✨😆







受けたコースは一番人気の
輝きコース✨60分です。



美味しいお茶をいただきながらのカウンセリングでは、とても丁寧に説明してくれました💓😌



アロエベラの化粧品を利用しているとの事で、アロエベラと言えば、栄養豊富で浄化作用などさまざな効果のあるすぐれものです✨💓😆

クレオパトラの美貌を支えていたとか❗❗😆



そんなアロエベラの化粧品
を使った、オールハンドのフェシャルエステ💓✨



清子ちゃんの優しい優しい施術はうっとりするほど最高でした💓💓💓😌←途中記憶がありません。はい❗完全に落ちました💤😁



パックをしている間のハンドマッサージもとても気持ち良かったです💓✨😌



至れり尽くせりの極上のひとときを本当にありがとうございました💓💓💓✨😆




施術後はお肌の透明感やハリが出てとっても調子が良いです❤✨😆


こちらは施術後のド素っぴんです❤😁⬆



施術後3日でもとっても調子が良かったです💓✨😌⬆




また、ぜひともお願いしたいと思います❗❗😆



オールハンドでやってくれるフェイシャルエステは中々無いですものね❗😉



とってもおすすめですよ💓💓💓😆




何と❗❗紹介割引で1000円引いて下さるそうなので、興味のある方❗❗ご紹介致しますので連絡下さいね💓😊




お誕生日プレゼントまでしていただき、本当に清子さんの優しい人柄に感動致しました💓✨😆




また、お逢い出来るのを楽しみにしていますね❤😊




本当にありがとうございました💓💓💓✨😆




オールハンドフェイシャルエステ
『ラポール』blogこちら☆






美腸になれちゃうドキドキコースはこちら ☆↓↓

クローバー腸美人コースお試しキャンペーン❗❗(4月末まで)



全身がほぐれてますます美腸になれちゃうドキドキスペシャルコースラブラブはこちら ☆↓↓

クローバー春☆スペシャルコース☆選べるキャンペーン❗(5月末まで)










心を込めて愛を持ってドキドキ施術させていただきます!!m(__)m



あなたに、たくさんのHAPPYが訪れますように…ラブラブニコニコ






身体の内側から健康・キレイになりましょうラブラブ(*´∀`)



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブニコニコ


感謝ドキドキ(*´▽`*)




ポチッとクリックで応援して頂けたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN



ご予約についてはこちら☆

最新の空き状況はこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

神戸尚子のプロフィールはこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ