愛を伝える絵本『ママがおばけになっちゃった!』 | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ(*´▽`*)


タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子(プロフィール&セラピストになった理由はこちら☆)です!



施術メニューの一部を改定しました!!こちら☆




最近、『死』というものに興味を持ち始めた息子☆

死んだらどうなっちゃうの??
どこに行っちゃうの?
などと聞いて来ます。

天国や地獄のお話をしたりしていたのですが、こんな絵本を発見したので息子にプレゼントしてみました☆(*^^*)




『ママがおばけになっちゃった!』
交通事故で亡くなってしまったママがおばけになって出てくるお母さんと子供のお話。



早速息子に朗読していたら…一生懸命我慢していましたが、途中、もう我慢出来なくてママが号泣してしまいました(;o;)(;o;)(;o;)



息子に涙をふいてもらう始末。。
読んだ後、ますます息子が愛しくなりました☆(T^T)



本の後ろに手紙を描く欄があるのですが、ママに手紙を書いてくれました☆(*´∀`)


『そうた なおこ まま だいすき』と書いてあり、後、私の顔と太陽が描いてありました☆(*^^*)



嬉しいなぁラブラブ大事にするからねドキドキヽ(´▽`)/



もう、この本を読むたびに泣いてしまいそうですドキドキ汗(T^T)




私も昔、幼稚園生の時に、お母さんに『お母さんが死んじゃったらどこに行っちゃうの!?お母さんと離れちゃうの嫌だ(;o;)』と、泣いたりしたものでした。。



母はそんな時いつも私を抱き締めて、
『お星さまになって、なおこを見守るのよ☆』
と、言ってくれましたドキドキ



今、本当にお星さまになって見守ってくれているかもしれませんねドキドキ(*´∀`)



母に無性に逢いたくなってしまいました。。



大好きなお母さん、いつも空から見守ってくれてありがとう星(*´∀`)



私は元気にお母ちゃんやってます☆


今を大切に生きようドキドキ(^ー^)




愛あふれる絵本ですドキドキ本



良かったら読んでみて下さいねラブラブ







只今おすすめのイベント&コース&キャンペーンはこちらラブラブ↓↓


クローバー 祝☆SAWAN☆三周年記念サービス!! ~詳しくはこちら☆




クローバー 【参加費無料!!】ママのための心と身体のセラピー☆『heart roomドキドキ』 ~詳しくはこちら☆






心を込めて愛を持ってドキドキ施術させていただきます!!m(__)m



あなたに、たくさんのHAPPYが訪れますように…ラブラブニコニコ






身体の内側から健康・キレイになりましょうラブラブ(*´∀`)



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブニコニコ


感謝ドキドキ(*´▽`*)




ポチッとクリックで応援して頂けたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN



ご予約についてはこちら☆

最新の空き状況はこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

神戸尚子のプロフィールはこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ