久々の撮影☆(*^^*) | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ(*´▽`*)


タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子(プロフィール&セラピストになった理由はこちら☆)です!




耳つぼジュエリー格安day!!春休みコスモス黄色い花~詳しくはこちら☆





昨日は久々の撮影でした音譜ニコニコ






と、言っても役者やサロンはまったく関係ないですがビックリマーク





我が家で料理の撮影しましたよナイフとフォークニコニコ←料理番組ではないですあせる(^o^ゞ





ちょっとしたものですが、OAは5月なので近くなったらお知らせしますね音譜




家族で出る予定です音譜ニコニコ




スタッフさんはみなさん初めてお会いしましたが、とても良い方ばかりで、撮影現場の話や役者時代の話で盛り上がったりとても楽しい現場でした音譜にひひ






メインの品は今は載せられませんが、サブで作ったサラダですナイフとフォーク






作ったというより、盛っただけですが(T▽T)




今はスーパーにカラフルなお野菜や豆が売っているので、盛るだけでおしゃれラブラブでしかも栄養たっぷりなので良いですねアップ(^ー^)




見た目もオシャレで簡単アップ美味しいアップレシピは最高ですなラブラブ(*≧∀≦*)








さぁさぁ!!今日も張り切って参りましょう音譜\(^o^)/









あなたに、たくさんのHAPPYが訪れますように…ラブラブニコニコ






身体の内側から健康・キレイになりましょうラブラブ(*´∀`)



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブニコニコ


感謝ドキドキ(*´▽`*)




ポチッとクリックで応援して頂けたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN



ご予約についてはこちら☆

最新の空き状況はこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

神戸尚子のプロフィールはこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ




Android携帯からの投稿