今日の美腸食☆(*^^*) | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ(*´▽`*)


タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子(プロフィール&セラピストになった理由はこちら☆)です!




【満員御礼!】HAPPYビューティー講座~表情美人ドキドキ&好感度UPアップ~詳しくはこちら☆




お正月太り・不調解消リセット特別コース!!~詳しくはこちら☆



『女性を楽しむドキドキロイヤルフェスティバル』!!~詳しくはこちら☆






今日の朝ごはんは音譜(*^^*)
昨日の『りんごとにんじんの酵素スムージーラブラブ』に、ほうれん草を加えてみました!!ニコニコ





りんごとにんじんは皮ごと+ほうれん草+自家製酵素シロップ+ヨーグルトです音譜(*^^*)





酵素シロップがない方は、ハチミツでも良いかもしれませんねラブラブハチ





夜ご飯はナイフとフォーク





☆ひじき・豆腐・えのきのヘルシーハンバーグ
☆ほうれん草とにんじんのナムル
☆大根とかいわれのサラダ
☆かぼちゃの煮つけ

これに雑穀ご飯とワカメのお味噌汁でした割り箸ニコニコ




お正月太りして、まずいなぁ汗と思ってから、腸に良い食材やセルフ腸マッサージ、ヨガなど行っていたら、お正月前よりも良い状態になって来ました!!\(^o^)/





腸が調子良いと、超(腸)調子良いですドキドキ\(^o^)/





腸美人=超美人ラブラブ(*≧∀≦*)





になると思うので、腸美人目指しますドキドキ(*´∀`)






腸が調子良いと、身体も調子良いですねアップo(*⌒―⌒*)o





今日はロイヤルSCテニスクラブに 【満員御礼!】HAPPYビューティー講座~表情美人ドキドキ&好感度UPアップ~詳しくはこちら☆の打ち合わせに行って来ました音譜ニコニコ




打ち合わせや準備も進みましたし、今日も美味しいランチいただいて来ましたよ音譜ナイフとフォーク(*≧∀≦*)






明後日、皆さんが来てよかったラブラブと喜んでいただけるように頑張ります!!\(^o^)/






今回ご参加出来なかった方々に、また同じ内容で講座をやってほしい!!と言うお声をいただいておりますので、検討致しますね!!m(__)m





本当にありがとうございますドキドキm(__)m








あなたに、たくさんのHAPPYが訪れますように…ラブラブニコニコ






身体の内側から健康・キレイになりましょうラブラブ(*´∀`)



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブニコニコ


感謝ドキドキ(*´▽`*)




ポチッとクリックで応援して頂けたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN



ご予約についてはこちら☆

最新の空き状況はこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

神戸尚子のプロフィールはこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ