米澤屋のおせんべい☆うまうま♪((o(^∇^)o)) | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ(*´▽`*)


タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子(プロフィール&セラピストになった理由はこちら☆)です!





7月のキャンペーン!!!!詳しくはこちら☆ !!



耳つぼジュエリー&リフレクソロジー格安イベント!!!!詳しくはこちら☆ !!





こんにちは晴れニコニコ





昨日、以前から気になっていた 米澤屋さんにおせんべいを買いに行きました音譜ニコニコ





米澤屋さんの よねこさん のblogは拝見させていただいていましたが、思った通りのとても明るくてとっても素敵な方でしたドキドキラブラブ!





よねこさんと息子とパチリカメラニコニコ







お店の中は京都のお土産屋さんのような雰囲気の素敵空間で、観光地に来たような気分になりました音譜ニコニコ





おせんべいもみんなとっても美味しそうアップラブラブ!





今回買ったのは…




以前から気になっていた



『カマンベール手揚げもち』






↑これ、激ウマです!!((o(^∇^)o))




カマンベールチーズの味と歯応えのある揚げせんの絶妙なバランスで、もう止まりません!!(*≧∀≦*)




友人へのお土産にも買いました!!ニコニコ






『枝豆スナック』






これは、今夜の晩酌のお供ですラブラブビールにひひ





七夕なので、息子にドキドキ


『お星が光る』金平糖&ラムネ










可愛くて、美味しくて、とても懐かしい味でしたラブラブ(*´∀`)





息子も大喜びで食べていますドキドキラブラブ!





そして、よねこさんからおまけに




『野田せんべい』をいただきましたラブラブ





サクっとした歯応えの良さと、さっぱりとしているけど、後味の残る醤油の味でとても美味しかったです!!(~▽~@)♪♪♪





おせんべいって何かホッとしますよね~ラブラブ





昔から老若男女の愛されているのがとってもよくわかります!!





米澤屋さんのおせんべい、とっても美味しいし心がほっこりしますよドキドキ(*´∀`)





おせんべいの量り売りもやってますよ音譜ニコニコ





明るくて素敵な よねこさん にも会えますよラブラブ





ぜひ行ってみて下さいね!!\(^o^)/





お大切な方への贈り物にもおすすめですよラブラブ(*´∀`)





次は何を買おうかな~ラブラブ楽しみですドキドキ





ほっこり幸せな時間をありがとうございましたドキドキ(*´∀`)







あなたに、たくさんのHAPPYが訪れますように…ラブラブニコニコ






身体の内側から健康・キレイになりましょうラブラブ(*´∀`)



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブニコニコ


感謝ドキドキ(*´▽`*)




ポチッとクリックで応援して頂けたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN



ご予約についてはこちら☆

最新の空き状況はこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

神戸尚子のプロフィールはこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ





Android携帯からの投稿