公園☆裸足で打ち合わせ♪(*^^*) | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ(*´▽`*)


タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子(プロフィール&セラピストになった理由はこちら☆)です!




新メニュー始めました!!
『タイ古式マッサージ&腸マッサージ』詳しくはこちら☆






おはようございます晴れ





昨日の話になりますが、





昨日は午前中仕事で、息子を子育てサロンに迎えに行った後、





リフレクソロジストの小山りさ子さんと講座の打ち合わせをしました!!





やんちゃ盛りの息子たちもいるしにひひ





とっても天気が良かったので晴れ







打ち合わせ場所は公園音譜





ビニールシートの上でお弁当食べながらの打ち合わせアップナイフとフォーク





外で食べるお弁当は格別に美味しいなぁアップニコニコ






息子たちは楽しそうに遊んでいました音譜ニコニコ









裸足で遊んでいる息子たちを見て、





私も裸足になってみました音譜にひひ








裸足で砂の上を歩く音譜









とっても気持ち良いですラブラブ






てんとう虫を発見しましたよてんとうむし







てんとう虫を発見出来ると、何だかとても幸せな気持ちになりますラブラブ





いつもたくさんの幸せありがとうドキドキ






リフレクソロジー&腸マッサージの講座は12月1日(日)に行う予定に致しました!!





今回は寒さに負けない身体作りをテーマに行えたら良いなぁと思っています!!





また詳細はブログにてお知らせします!!





良かったら参加してみて下さい!!







皆さまに、たくさんのHAPPYが訪れますように…ラブラブニコニコ






身体の内側から健康・キレイになりましょうラブラブ(*´∀`)



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブニコニコ


感謝ドキドキ(*´▽`*)




ポチッとクリックで応援して頂けたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN



ご予約についてはこちら☆

最新の空き状況はこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

神戸尚子のプロフィールはこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ





Android携帯からの投稿