cafe24Beachにて、素敵なランチタイム♪(*^.^*) | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ(*´▽`*)


タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子(プロフィール&セラピストになった理由はこちら☆)です!




新メニュー始めました!!
『タイ古式マッサージ&腸マッサージ』詳しくはこちら☆



9月末まで『夏のお疲れスッキリ解消キャンペーン』実施中!!




こんばんは星





今日は素敵な月夜ですね満月







先日、友人と『cafe24Beach』に行ってランチして来ました音譜





身体にやさしい食事とスイーツラブラブ








スイーツは糖質オフのケーキでしたアップケーキニコニコ






素敵な外観&お庭&内装だったのに、





その日スマホを忘れて撮れず汗でしたが、






本当に素敵な空間で、





癒され、素敵なひとときを過ごす事ができましたラブラブ(*´∀`)





偶然にも、この間ウォーキング講座でお世話になったとっても美人な先生もいらしていて、





何か『縁』を感じましたラブラブニコニコ





とても素敵な方なので、『cafe24Beach』の空間とぴったり合っていましたラブラブ





そんな素敵な先生のブログはこちら☆





今度一緒にランチでもしてゆっくり話せたら良いなぁアップナイフとフォークラブラブ







そして、『cafe24Beach』には、とっても素敵な手作り雑貨も売っていましたドキドキ





ウォーキング講座でお会いした作家さんの作品もあり、どれもとても可愛かったですラブラブ




そんな素敵で可愛い小物&アクセを作る作家さん『sayuha』さんのブログはこちら☆





その日はあまり時間が無くて、購入できませんでしたが、






今度ゆっくり見て、素敵な雑貨を購入出来たら良いなぁラブラブ





お腹もこころも満たされる素敵な時間でしたドキドキ





ありがとうラブラブ(*´∀`)







皆さまに、たくさんのHAPPYが訪れますように…ラブラブニコニコ






身体の内側から健康・キレイになりましょうラブラブ(*´∀`)



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブニコニコ


感謝ドキドキ(*´▽`*)




ポチッとクリックで応援して頂けたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN



ご予約についてはこちら☆

最新の空き状況はこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

神戸尚子のプロフィールはこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ





Android携帯からの投稿