血液循環測定年齢を測ったら…じぇじぇじぇ~( ̄□ ̄;)!! | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ(*´▽`*)


タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子(プロフィール&セラピストになった理由はこちら☆)です!




新メニュー始めました!!
『タイ古式マッサージ&腸マッサージ』詳しくはこちら☆



9月末まで『夏のお疲れスッキリ解消キャンペーン』実施中!!





こんにちは晴れ





今日は爽やかな陽気ですねアップニコニコ






先週の土曜日の話になりますが、





友人親子と近くの天然温泉に行って、





まったり、ゆったり温泉に浸かり癒されて来ましたアップ温泉ニコニコ





午前中に温泉に入り温泉





お昼ご飯を食べナイフとフォーク






林檎黒酢を飲みお茶








休憩してから






息子と友達の息子ちゃん、仲良くトトロ見てました音譜




また午後から温泉温泉





あぁ~、何て贅沢なんだ~ラブラブ





そして、温泉出てからかき氷と、またまた林檎黒酢音譜にひひ










身も心も癒されましたぁラブラブ(*´∀`)






温泉施設の中に、





血液循環測定年齢を調べる機械があったので、測定してみました音譜





普段運動もしているし、食べ物にもわりと気を使っているし、






家にあるオムロンの体重計で体年齢は34
歳だしアップ(実年齢は38歳です)…などと余裕な気分で測ったら…






血液循環測定年齢→41~45歳でしたあせる





『あなたの抹消血液循環機能は年齢に比べて良くないです』と…






じぇじぇじぇ~!!( ̄□ ̄;)!!←NHKの朝ドラ見てる人わかりますよねにひひ





前の日飲み会でお酒たんまり飲んだからかなぁ…先週少し運動さぼってたからかなぁ…あせる





等々考えてみましたが、





要は、気を付けなさい!!って事ですね!!(^o^;)





もっと運動して、身体を大切にして、労りたいと思います!!





目指せ!!血液さらさらキラキラ\(^o^)/







皆さまに、たくさんのHAPPYが訪れますように…ラブラブニコニコ






身体の内側から健康・キレイになりましょうラブラブ(*´∀`)



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブニコニコ


感謝ドキドキ(*´▽`*)




ポチッとクリックで応援して頂けたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN



ご予約についてはこちら☆

最新の空き状況はこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

神戸尚子のプロフィールはこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ





Android携帯からの投稿