カブトムシ&クワガタさん、素敵な夏の思い出をありがとう☆(*^^*) | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ(*´▽`*)


タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子(プロフィール&セラピストになった理由はこちら☆)です!




新メニュー始めました!!
『タイ古式マッサージ&腸マッサージ』詳しくはこちら☆




おはようございます音譜





昨日から9月ですね!!






今年の夏、我が家には





カブトムシ4匹と、クワガタ3匹やって来て、





息子はそれはそれはとても可愛がり、





毎日、カブトムシとクワガタに夢中でしたラブラブ






残念な事にカブトムシが1匹だけ天国に旅立ってしまい、





その時は親子3人で、





『カブトムシさんありがとう!!』とお墓を作りました!!





息子は何となく死んでしまった事を理解したようで、





それから毎日、カブトムシやクワガタを見て、




『カブちゃんとクワちゃん生きてるね!!





って嬉しそうに報告してくれてました!!







9月になったら、カブトムシさんとクワガタさんを森に返してあげようね!!





と、約束していたので、





昨日、親子3人でカブトムシさんとクワガタさんを森に返しに行きました!!





カブトムシさんとのお別れ、名残惜しい…。












カブトムシさん、クワガタさん、





素敵な夏の思い出をありがとうラブラブ






バイバイ、またね~パー





写真アップ過ぎましたが、手をふっていますにひひパー
















幸せな夏の時間をありがとうドキドキ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆









皆さまに、たくさんのHAPPYが訪れますように…ラブラブニコニコ






身体の内側から健康・キレイになりましょうラブラブ(*´∀`)



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブニコニコ


感謝ドキドキ(*´▽`*)




ポチッとクリックで応援して頂けたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN



ご予約についてはこちら☆

最新の空き状況はこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

神戸尚子のプロフィールはこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ








Android携帯からの投稿