トトロの世界☆(*^_^*) | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ(*´▽`*)


タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子(プロフィール&セラピストになった理由はこちら☆)です!




こんばんはやや欠け月




今日は息子と仲良しの友達と、




地元の『七光台』駅の反対側を




散策して来ました音譜ニコニコ




『七光台』は昔からとっても田舎で、




パレットコートなんて素敵な住宅地が




出来るなんて想像出来ませんでしたが、




今は片側は素敵な住宅街になりキラキラ




その反対側は




今でも変わらず田舎クローバー





どこかの観光地に来たみたいです黄色い花ニコニコ





木々の息吹を感じますクローバー(*´▽`*)




木の枝に吊されたブランコ発見!!




このコースを歩くなんて、




もう十何年ぶりだろう…霧(●´∀`●)




少し変わったところもあったけど、




ほとんど昔のままで




昔いろいろ散策していたのを




思い出しましたキラキラニコニコ




秘密基地なんかも作ったりしたなぁ…音譜にひひ





こんなに近くに、




こんなに素敵な場所があったなんて




子供が出来るまで




忘れていましたあせる(^。^;)






時間が止まったような感じがしましたコスモス




まるでトトロの世界です霧ラブラブ




1時間くらい歩いて、




良いお散歩コースがまた出来ましたラブラブニコニコ




春夏秋冬、息子を連れてお散歩したいと思います音譜ニコニコ




それぞれの季節の、




素晴らしい顔を見せてくれると思いますコスモスクローバーヒマワリもみじ雪の結晶ニコニコ





やっぱり自然は美しいです霧ニコニコ




まだまだ散策したいコースがたくさん浮かんで来ましたアップニコニコ




田舎って良いですね音譜(*´▽`*)




マイナスイオンをたくさん吸って、




癒されて来ましたラブラブラブラブ!




こんな気持ちになれたのも、

 


息子のおかげですドキドキ




ありがとうドキドキ我が息子ラブラブ(*´▽`*)




これからも、たくさん、たくさん




思い出作って、


 

いろんな経験して行こうねラブラブニコニコ




今日も自然に感謝の1日でしたドキドキ(*´∀`)





皆さまに、たくさんのHAPPYが訪れますように…ラブラブニコニコ




最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブニコニコ


感謝ドキドキ(*´▽`*)




ポチッとクリックで応援して頂けたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN


ご予約についてはこちら☆

最新の空き状況はこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

神戸尚子のプロフィールはこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ







Android携帯からの投稿