夜ヨガでぽっかぽか☆ | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ(*´▽`*)


タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子(プロフィール&セラピストになった理由はこちら☆)です!



こんばんはお月様



いつもは朝やっているヨガ音譜




昨日も今日も寝坊して出来なかったのと、(^_^;)(ちなみに出来なかった時はラジオ体操やってます音譜




今日はお酒を飲まなかったので、




息子に邪魔されながらも(^。^;)




夜ヨガをやってみましたやや欠け月ニコニコ




息子はヨガのポーズが面白いらしく、




かなりじゃれたり乗っかったりして来ました音譜にひひ




思うようには出来なかったけど(^^;)、




息子との良いスキンシップにもなったしラブラブ



私も血の巡りが良くなって、




ぽっかぽかですラブラブニコニコ




良い眠りにつけそうだわラブラブ(*´∀`)ぐぅぐぅ




夜ヨガも良いもんだなぁアップ(●´∀`●)




では、あったかくなったところで




腸をマッサージして寝ますラブラブ




おやすみなさい三日月(´▽`)





皆さまに、たくさんのHAPPYが訪れますように…ラブラブニコニコ




最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブニコニコ


感謝ドキドキ(*´▽`*)




ポチッとクリックで応援して頂けたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN


ご予約についてはこちら☆

最新の空き状況はこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

神戸尚子のプロフィールはこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ











Android携帯からの投稿