GW終了! | ピアソラの蜜柑

ピアソラの蜜柑

オレンジの街での生活

今日からまた日常・・・。

完全に気が抜けていてなんの用意もしていなくて焦った弁当↓

 

 

あー今日はなんかやっとかなきゃな~。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

GW中の女子会飯やBBQ↓

 

 

やりたかった除草もしっかりやれて大満足!

 

 

ジャガイモ畑も健やかに成長中♪タマネギもいい感じに頭出てきた!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして何と言ってもコレ一色だった私のGW2024!

 

 

只今ベルばらロス真っ只中です・・・。

 

これはもう漫画のレベルではない!文学作品です。

中学校あたりで世界史が始まったら夏休みの宿題とかで観ることを義務化して欲しい。

フランス革命がものすごく分かりやすい上に更にイケメンパラダイスで目の保養にも良い。

男装の麗人のあの不思議な魅力。ヅカファンが夢中になるのが良く分かる。

 

ただ友人と話をしていたのですが昔はオスカルにばかり目が行ったけれど

これは本当は貴族に雇われている平民のアンドレが主役のお話だと意見一致。

最初は何の疑問もなくオスカルと一緒にいることが当たり前だったアンドレが

28話辺りから段々疑問を抱くようになってくる。

貴族生まれ貴族育ちのオスカルが疑問を抱かないことに

アンドレはいち早く気付き苦しみ始める。池田理代子は天才だ・・・。

 

いやぁ~すごかった。もう一周観ちゃおうかな♪

 

ミズエ