子ども展覧会! | ピアソラの蜜柑

ピアソラの蜜柑

オレンジの街での生活

子供絵画教室の初展覧会♪

 

昨夜から準備し・・・

 

 

今日ランチ営業が終わってからお嫁ちゃんのAちゃんと一緒に飾り付け。

 

 

いい感じです☆待ち時間の長い蕎麦屋なのでちょうど良いかと(笑)

 

ちなみに絵画教室の宣伝を兼ねた展示作品はこちら↓

 

(ジャイちゃんが下書きしたまほっぽり出したので私が塗りました。懐かしいでしょ~笑)

 

明日から春休みですね!

 

※アトリエ・オリーブ子供絵画造形教室展覧会

場所・南知多町豊浜半月39-5 蕎麦処ともゑ庵

期間・3月25日~GW終了まで(もしかしたらそのまま延長の可能性アリ)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

雨後!

 

 

チューリップ寿命が短いのであまり好きじゃなかったけれど

咲いた時の嬉しさを天秤にかけると植えて正解だったかも(笑)

 

ミズエ