スプラッターにハマる・・・ | ピアソラの蜜柑

ピアソラの蜜柑

オレンジの街での生活

「かもめ食堂」観てた私がいきなりスプラッターにハマりました。

昨夜もぞくぞくしたわ~。

 

 

 

今晩はどんなスプラッター観ようかな♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

実は藁がまだ終わっていませんでした・・・。

 

 

空が青いゼ・・・

 

 

今年の秋の藁ははさっさと一気に11月中には終わらせたい・・・。(って毎年言ってるけど・・・)

 

 

今日は風がなかったので楽でした。

この青空の下で昼間っから飲む缶ビールのうまいことうまいこと。

 

頑張れば今日一日で終われたけれど家でやることもあったので

あと1日分だけ残して終了。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

家に帰ってもやることはいくらでもあるんです。

ブロッコリーを貰ったので蒸して塩でつまもう!

 

ミズエ