ご褒美 | ピアソラの蜜柑

ピアソラの蜜柑

オレンジの街での生活

クリスマスに思わぬ臨時収入があり大喜びな私達。

半分は貯金にして半分は夫婦で山分け。

各自好きなことに使うことにしました♪

そこでアルバロ男爵が買ってきたのがこちら。
前からずっと欲しかったんだとか。

ピアソラの蜜柑

エスプレッソマシーン。

カフェテリアで飲むコーヒーと同じような濃くて美味しいコーヒーを淹れることができます。

ピアソラの蜜柑

ミルクを泡立ててカプチーノ風にもできます。

マシーンの電源を入れておけばお湯もすぐに使えるしなかなか便利。

コーヒーを飲むのがなんとなく楽しみになります♪

ちなみに私は一体に何にお金を使ったのかというと・・・

アルバロ男爵のシャツとセーターとリュックサックを買いました。

とかいって別に「えらいわねぇ~、これぞ妻の愛ね♪」というわけではなく・・・

こんなタイミングでもなければ本人が自分で服を買うなんてまずありえないし
今持っている服は穴あきや何年も着古したボロばかり。
ついでに我が家の食費以外の贅沢品における優先順位はお父さんが常に最下位なので
ちょっとした罪滅ぼし。

ははは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週女の子の背中に彫った刺青。

ピアソラの蜜柑

う~ん・・・・。

80年代の夜露死苦系?

来週は彼氏が腕に「カルメン命」と彫りに来ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一時の大寒波は過ぎ去り、寒いは寒いなりにもお天気もいいし少し過ごしやすい気温になりました。

ほっ・・・。

ジャイ子さんのお腹も今日あたりからやっと快方に向かいはじめ
ゲロと下痢で洗濯機を回し続けて家中乾かない洗濯物だらけの毎日にも終止符が打てそうです。

来週は暖かくなるみたい。

月曜日にはまた保険会社の人が来るし、
火曜日から早速うちの壁の工事が始まるそうです。

しばらくはまだばたばたしそうです。

ミズエ