【オークスかぁ…】 | 競馬部(初心者)

競馬部(初心者)

競馬初心者です。いろいろ学んでいる最中です!
【お知らせ】アプリが起動しなくてうまく投稿できなくなりました たまにの投稿になりますがよろしくお願いいたします
ごめんなさい


あっつい…

今日はスプラトゥーンのフェスなんですけど、朝から負けっぱなしなのでコントローラ投げ捨てて競馬出走表と睨めっこ

ステレンボッシュのオッズが思っていたほどではないのが謎
2倍切ると思っていたのに

3歳牝馬だから信頼度がないのねきっと

意外と13番枠が良さげなのね
でも過去勝ったのは人気馬か…

推してるのはヴィントシュティレ
名前かっこいい
ヴィントとは血縁では無さそうだけども
なぜここでキタムーなのか
期待しかない(笑)

アドマイヤベル、ラヴァンダ、エセルフリーダも良さそう

東京のカワーダは買わない主義なので武ユターカから

穴はタガノエルビーダかな。。

ライトバック良さそうと思ったら璢星だからやめ

勘違い生意気くんは買わない主義なの

業界がスターにしようとしているのがミエミエなので余計にイヤ
入れてもヒモですかね

さて、陣営のコメントは

楽しみだというのは意外にも
エセルフリーダとコガネノソラ
7番人気と10番人気ですよ…
しかもコガネノソラはカイバ食いがいいとのコメント
牝馬戦で「カイバ食いがいい」のコメントは買いの合図
コガネノソラも買おう…

グンと良くなった、とのコメントは
クイーンズウォークとチェルヴィニア
うーん…カワーダは買えないけど中内田は…長距離だからダメか
ここはチェルヴィニアを拾っておこうかな


どうやって買おうかな…難しいね

今度こそは買いこぼししないように気をつけよう!
指差し点検!