【今週のたなくじ】 | 競馬部(初心者)

競馬部(初心者)

競馬初心者です。いろいろ学んでいる最中です!
【お知らせ】アプリが起動しなくてうまく投稿できなくなりました たまにの投稿になりますがよろしくお願いいたします
ごめんなさい


よかったな、カワーダ(笑)
福ちゃんの初勝利に貢献できて(笑)


さて、桜花賞は桜花賞どころではなかった週末でしたので不参加

皐月賞はなんとかがんばりたいと思っています


さて、今週のたなくじは



春はなぁ…目まぐるしくてイヤだよね…

天気も環境も落ち着かないよねえ


お花見は横目でチラリ、で終わりました

また来年見られることを祈って


そしてたぬくじ




超きた!超!

ひらがななのが気になるがっ


超なのか蝶なのか腸なのか


ま、大吉だからいいとしましょう



では今週もがんばってまいりましょう!!