【勇者失格】 | 競馬部(初心者)

競馬部(初心者)

競馬初心者です。いろいろ学んでいる最中です!
【お知らせ】アプリが起動しなくてうまく投稿できなくなりました たまにの投稿になりますがよろしくお願いいたします
ごめんなさい


世界が救えません。。。

強そうな敵をことごとくスルー
ラクな方、ラクな方と旅しているわけです

あ、ゼルダの伝説(ゲーム)の話ですけどね…
こうして旅路を振り返ると(ああ、まるで私の生き方そのものだ…)と思うわけです

進め方が自由な分、人間性が出てしまう(苦笑)


ゼルダの伝説はドット絵の時代から勇気が要るゲームです
なんか怖いんですよね
いろんなシリーズがありますがそこは共通してあります
ほのぼの雰囲気の中に怖さが潜んでいる
知恵と勇気がなにより必要

そして致命的ともいえるのが 

私はアクション系が全くダメ

コントローラーの操作がまるでダメなんす
なので弱い敵にすら一撃ニ撃されるのは当たり前

ラッシュ攻撃が出来なくてガノンドロフに勝てるのだろうか。。

方向音痴なのですぐにどっち向いてるかわかんなくなっちゃうし
戦っている敵を見失うこともよくあります

謎解きは得意ですが!
アクションがホントにもう…おまけにヘタレときてるし

ゲーム内ではものすごく期待されてんですよ!
そして尊敬もされてます…

こ…心苦しい…!!!!

ああ〜 すんません すんません!!

こんなんで世界が救えるんだろうか…
もう既に何度も死んでいる…

その分長く遊べるので元は取れてますけどネ

でも自分のダメさ加減にちょっと嫌気がさしてきますよ

勇気と根性が足りまへん


巷のゼルダで遊んでいる人たちの動画を観るとなんてセンスがあることか!
武器や乗り物を作ることができるんですが、みんなすごいの作ってんです!
そして遊び心も満載

まだまだ日本は大丈夫だな〜って思えちゃうぐらいの遊び心です

今度こそは最後までやり通したい!

多分人の3倍ぐらいかかるけどがんばりまーす

あまりのダメっぷりを動画に上げたいぐらいですけど、配信力もないので一人ツッコミしつつがんばっております

そろそろ秋競馬も始まるからなんとか終わらせたい!
でも終わりたくない気持ちもあります(笑)

がんばーる