【祝賀御列の儀】 | 競馬部(初心者)

競馬部(初心者)

競馬初心者です。いろいろ学んでいる最中です!
【お知らせ】アプリが起動しなくてうまく投稿できなくなりました たまにの投稿になりますがよろしくお願いいたします
ごめんなさい


今日は老いた母を連れてパレード観に行こうかなと思っていましたが、母が体調不良のため断念
私の体調もまだ完調ではないので、テレビ観賞で正解だったかな


さて、エリザベス女王杯

やっぱり紅白枠で決まりましたか
祝賀ですもんね
使命を帯びた枠の騎手は大変だなぁ…

両陛下、おめでとうございます


2-6から流しましたがちょっと穴を狙い過ぎちゃった(笑)
クロコスミア強いな…複勝いただきました
ありがとう!
準備万端な戸崎だったら…いやいや、急な乗り替わりで藤岡兄もがんばったよね!
おつかれさまでした

サラキア6着かー
惜しかった?ね?

注目すべきは8着アルメリアプルーム
さすがです

あ、福島でクレッシェンドラブも勝ってる〜
いつも応援してるけど買ってない時に限って勝つものよね
おめでとう内田騎手

三馬場の時はあっちもこっちもで忙しくてチェックも甘くなっちゃうし、お金もないので仕方ない

来週はマイルCSか
福ちゃんも戸崎もいないので川田の天下かなー
京都は1800以下なら武豊から買います
1600とかは外人勢が強いし見応えありそう

じゃ、今週もおつかれさまでした!