ご報告が遅くなりましたが

5月21日18時(正確には17:51頃)

愛犬ラッキー(16歳11ヶ月)が

永眠致しました



場所はかかりつけ動物病院にて

仔犬の頃から診て頂いている先生、

7、8年お世話になっている看護士さん、

そして、私(ペタ)に囲まれ

最期を…

心臓は頑張って動いていましたが

呼吸が戻って来なかった…

尽力して下さった

先生、看護士さんに感謝クローバー


ラッキーしっぽフリフリにとって

安心の空間だったのでしょう

それはそれは

安らかなお顔で…



こちらは先月撮った

生前のSHOTおすましスワン


桜の開花には

間に合ったのですが



今の私は

ラッキーの事に関しましては

ヌケガラ状態で

言葉が…うまく出てきません…


が、とりあえず

最低限のご報告まで

スミマセン悲しい