またまたご無沙汰…の
1日1日を大事に過ごす
16歳の愛犬ラッキーしっぽフリフリ飛び出すハート
常にハラハラドキドキタラーの私(ペタ)


ハイシニア犬ともなると
平穏無事な1日が
当たり前ではなくなり
まず、年越しが出来たことに
神様、仏様、皆様
多大なる感謝悲しい


あ、なんだか湿っぽい空気…も
アレなので
ここからは明るく
明るく電球気づきニコニコネッ


大変遅ればせながら
・冬に活躍したグッズと
・シニア便利グッズ
のご紹介を、と

『ペタよ…もう春なのでは…
出遅れすぎだワンダッシュ

左上:商品名うんぽパンツ
(で、検索するとヒットするはず)
うんPをキャッチしてくれる
お犬様用神(紙)オムツ

以前からブロ友さんブログに
登場する度、気になっていて
現在、ラッキーお留守番時に使用中指差し
大変助かっております乙女のトキメキ

下段︰レンチン湯たんぽ
寒がりラッキーが
心地よさげでしたおすましスワン


今冬新調した
あったかモコモコニットに
ニッとした恍惚の表情笑
さり気なく韻



そして、そして
本邦初公開笑い
ラッキーの特技?一芸?
『お耳が自然とくるりと
後方に折れるんだワン目


お食事中は
片耳だけ折れがち…


足腰が弱まってきたため
お食事の時は
『はい、おぼっちゃままじかるクラウン
ペタが楽しげむらさき音符
保定してくるんだワン


相変わらずラッキーは
体調、食欲、に
波があり悩みは尽きませんが
ラッキーの頑張る姿を
お手本、心の糧、に、で、
乗りきっていきます花


皆様も
心身無理のないよう
大切なご家族様共々
ご多幸を心より願いますおすましペガサス


『僕たちお空組も
地球の平和を
見守っているワンスター