大変遅れ馳せながら汗

明けましておめでとうございます富士山
旧年中はお世話になりました
皆様にとって新年が
明るい話題が多き年でありますよう
心よりお祈り致します
(関西地方はまだ松の内でしょうかはてなマーク
そちらに便乗させて頂きたく…ニヤニヤズルい顔)

牛サンではなく、スミマセン

市内ミツ前獅子『文句あるむかっ噛むよ』

あ、ありましぇぇん笑い泣き


昨年のSHOTで
申し訳ありませんが

愛犬達も無事
年を越す事ができ、ありがたや〜
そんな日常ですしっぽフリフリ日本国旗  どんな?
病院通いはありますが
シニア犬ですので致し方なし…


最近のご当地SHOT


記録的な寒波のなか
手袋を外し、映えゆめみる宝石狙い←
なんかをしちゃったため
撮影し続けていたら
寒さのあまり手がイタタ…

そんな決死!?のSHOTを
ご鑑賞頂ければ、幸いですOK

今季は本当に寒いっ

日本各地、
冷え込みが厳しいようですが
防寒、睡眠、栄養、加湿で
体調を崩されませぬよう
積雪、吹雪、その他、自然災害に
遭いませぬようにふんわりウイング

こちらのイルミネーションが
日本3大イルミネーションの1つ
と、知ったのはつい最近
たまたま観たTV番組で知りましたポーン
人生の半分は住んでいる土地なのに…


撮影は以上です
映えてないよ〜
なのかも、しれませんが
ここはおひとつご穏便におすましスワン


2021年もゆるむ事なく
各対策、予防、健康管理しっかりで
乗り切りましょう乙女のトキメキ


最近の次男坊(パピヨン14歳)は
寝ている時間が多くなりましたふんわり風船星
昨年の秋頃から右目が白内障になり
現在は両目とも視力が低下…
炎症があると、かかりつけ病院にて
消炎剤、抗生物質、目薬等を処方して頂き、様子見の日々


『僕、食事もおトイレも自力で出来るし、まだまだ頑張るワンチョキ