もとい!
珍しく
連日の更新ですerc

昨日は連休初日という事もあり
街に繰り出してみました逃げ足ふぅ

・・・・・と、いうのは
ちょっとした建前でして


実は矢印こちらの某サロン様に
愛・米・ミャー(i・my・mya-)-サロン
マツゲパーマぱちりの予約してました。

施術は1時間で完了のため
あとは、街なかをプチ徘徊歩く


ちなみに、こちら本日のスタイル
(自己満世界御免sh-ri)
愛・米・ミャー(i・my・mya-)-※私服
シャツ:BACKS パンツ:Miel Crishunant
ブーツ:RODEO CROWNS

全てSALE品ですあは

ポイントというべきは・・・
愛・米・ミャー(i・my・mya-)-呪いのボタン
かけても、かけても
外れまくりの胸元のボタン
(体脂肪率高くて御免涙)


嗚呼!忘れてました!!

今回、着用ショーパンのブランド
Miel Crishunant
『PETA有難うございますキラキラ


初めてPETAを頂いた時は
幻覚かと目と頭を疑うくらい
驚いてしまいましたビックリビックリビックリ

愛・米・ミャー(i・my・mya-)-※
(勝手にプライバシー保護御免汗)

お恥ずかしながら・・・
貴社ブランドを愛用させて頂きながら
PETAをつけて頂いた6月18日まで
ブログの有無を確認しておりませんでした涙

こんな無礼者ですが、悪気はないので
今後とも、よろしくお願い致します泣く



つ づ く

ペタしてね