梅雨入りしたけど

雨は不足気味

気温は30℃が続いてた


ダンスサークルに昼間行くのも

修行のようだなとイヤイヤ行って


クーラーの中で男性役のクイックを思い出して ハイテンションで走り踊り くたびれ


昨日は40分ドライブして スタジオのレッスン1時間

ジャイフとチャチャ

21歳の若先生に エネルギーもらいながら頑張り過ぎる ヘロヘロ

やっと家に帰り バタンキュー


ひたすら足のマッサージを 行い ゴロゴロ

こんなに夏に弱かったかしら?

いや昔より強くなったかな

夏バテで食欲ないってことはないわ


春菊が伸びたら可愛い花咲いた
となりのイチゴが伸びてきた

カボチャやっと成長したけど
今年は成功するかな
昨年はウリハムシで枯れたけど 今年はニームオイルとキラキラでガンバった

結局年を重ねながら 私は乗り越えていくタイプなのかも