明日、09で初めての経営学の答練があります
ちなみに、わたくしは08の時は1つも経営の答練は受けてません。
07もです。逃げました。。。
まぁ、そんなわけで去年の答練が手許にあるわけですよ
で、今日解いてみましたぜ08論文上級答練①!!
09経営学 論文基礎答練第1回対策プレテスト的位置づけです。
80点くらい・・・。
・・・かなり簡単なんですね・・・
本当にテキストからそのまま出てるぢゃんヽ(´・ω・`)/
明日はどんな問題やら・・・
ていうかですね。
経営学の答練は2時間ですよね。
で、解説1時間ですよね。
1日3時間も経営に使ってられないっすよ・・・ママン・・・
今日解いて激しくそう思った!
よし、解説は次の日に受けることにしよう!!
1日2時間でも経営は多い気がするしね。
他の科目頑張ります
今日の勉強↓
簿記。(2.5h)
■昨日解いた演習問題1の復習
■演習問題2
作業用BGM聴きながらやってたら80分かかったwww
80分で84点・・・
いいのか悪いのか。
悪いんだな。
財表。(0.5h)
■復習(でも殆ど出来なかったorz)
監査。(1.5h)
■AXL論文講義②(3/3)
やっと②回目終わった。明日は復習だ!
企業。(2h)
■AXL論文講義④(3/3)
企業は去年までサボった科目だし、じっくりやらねば
租税。(0.5h)
■消費税
輸出免税取引の判定
経営。(3h)
■↑に書いたやつとその解説講義