ゼンタングル認定講師

さとういずみです。

 

 

アメリカの
ゼンタングル本部がお届けしている

ビジューの "Be Well Bundle"
動画シリーズ

 

 

 

 

DAY 17のテーマは

"Create"

創造する

 

 

 

自分自身の創造力を

発揮すればするほど

私たちはよりクリエイティブになれることを

ビジューは知っています。

 

 

私たちの生活のあらゆるところで

創造の機会があります。

 

 

例えば、冷蔵庫の残りものから

食事をつくるときでも

私たちは創造性を発揮します。

 

 

食材の組み合わせや調理方法に

工夫を凝らすことで普通の食事を

美味しく楽しむことができますよね。

 


洋服に加えられた芸術的なセンスでも

創造性は現れます。

 

 

シンプルな服装に

アクセサリーやスカーフの組み合わせだけで

個性的でオリジナルなスタイルを

表現することができます。

 

 

従来の方法にとらわれず

独自のアプローチや発想で

新たな解決策を

見つけることができます。
 


創造性は

私たちの日常生活の中で様々な形で現れ

新しいアイデアや視点を

生み出す力を持っているのです。

 

 

 

「想像力を使い切ることはない。

使えば使うほど

より多くのものを得ることができる。」

マヤ・アンジェロウ

 

 

 

今日のタングルは、エンゼッペル。

人気の高いタングルです。

 

 

 

 

 

ゼンタングルやレッスンの情報を

配信しています。

 

メルマガ「タングル通信」

 

 

 

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

メルマガのお申し込みをいただいても

プロモーションフォルダーや

迷惑メールに入って

配信されている場合がありますので

ご注意ください。