ラプンツェルカフェ(o^^o) | ラプンツェル大好き人間の日常

ラプンツェル大好き人間の日常

ご訪問いただきありがとうございます✨
ラプンツェル大好き人間の囁かな日常をお届けしていきます♪


    

晴れラプンツェル大好き人間レツェルです晴れ

今回は念願のラプンツェルカフェに

行ってきましたラブ


どこもかしこも可愛すぎて

終始テンションが上がっておりました笑い泣きラブラブ









とっても可愛すぎる空間お願い!!


ここに住みたくなりましたラブ





ご飯もとっても可愛くて美味しくてえーんドキドキ


ラプンツェルカフェのあとは

舞浜に行って音譜


お目当てのものも買えましたチュー


キラキラこの日の収穫品キラキラ

ラプンツェルラプンツェルラプンツェル音譜


たっっっくさんラプンツェルに包まれた

素敵な一日を過ごせましたお願いキラキラ