2日目


朝食は味有招でお粥



駅から遠かった〜

タクシー使えばいいんかもしれないけどハードル高い感じがしてまだ乗ったことない


注文は紙に書く方式じやなかったあせる

壁にあったメニューを指して注文

お粥、デカかったんだけど周りの人たちはこれより小っちゃいお粥食べてたガーン

ハーフサイズがあったみたい

2人でそれぞれ注文したので朝から満腹




今回の旅行で1番行きたかったところへ




動物園です音譜


コアラとパンダがいるという情報だけで行ったのが間違いだった


とにかく広い😱


入園して、全部はムリだと思い、とりあえず行きたいエリアを中心に回りました

コアラ、たくさんいたし、元気なの、ここのコアラはラブ






今まで見ていた東山動物園(名古屋市)のコアラはいつも寝ててホント動かないの



パンダはパンダ館って感じの建物内にいて、エアコン効いてるし快適

なのに人が全然いなくて、台湾ではあまり人気ないのかな

ペンギン館はめちゃくちゃ人、人、人でした

あまりに人が多くてゆっくり見られず



暑過ぎて、園内3分の2くらい回ったくらいで帰路へ

次回、台湾来るときにまた行く!?




この日もかき氷

冰讃

マンゴーかき氷で有名なお店

ガイドブックにもよく載ってるのみます




ホテルから徒歩圏内

10人くらい並んでただけだったのでさほど並ばず入れた音譜


あずき練乳かき氷とマンゴーかき氷


1人1個でも軽く食べられました😁




夕食は小籠包


杭州小籠湯包




お腹が空いてて、写真撮る前に食べてしまったあせる

他にも頼んだのに写真がない


美味しいし、お店がきれいなのにリーズナブル

また行きたいお店です




夕食後は永康街を散策

お土産はほとんどこのエリアで購入


上信限玉は少しお高めだけどオススメ

マカダミアダーツが有名だけど、パイナップルケーキが美味しかったラブラブ