ツアーの2日前にメールが来て…

ツアーの日程変更できませんか?という内容でした

変更できる日にち時間が合わなかったため、今回は泣く泣くキャンセルしました😢



本来体験する予定だったもの、アービーです。




『ハワイに恋して』で見てから相方がずーっとやりたいと言っていたので予約したんですが…残念


アービーのツアーには年齢制限があって、両親はアウトでした😢


自転車に乗れない人も参加できないってことで

この旅行の前にレンタサイクルで数年ぶりに自転車乗りました。「我が家に自転車はありません)

当日、乗れなくてツアー参加できない人いるらしいです。



しっかり準備してツアーキャンセルは残念だったけど、次回のハワイ旅行ではリベンジしたいですグー