5月に台湾へ行ってきましたルンルン



2023年になって、

「台湾また行きたいねぇ」

なんて話はしてたんですが、4月初め頃に

「よし、行こう!」

となってツアーを予約しました。


秋の旅行で高い飛行機代を払っていたので、この台湾旅行はいかに安く行くかが課題。


飛行機とホテル個人手配で、とも思ったけど、まぁ、高いこと😳


イロイロ調べるのも面倒になり、ツアーでいいや、となってしまい…


1番お手頃だったHISさんのツアーにしました


4日間

往路:早朝発/復路:早朝着 往路送迎付き

タイガーエア台湾(受託手荷物料込み)

グリーンワールド山水閣


LCCは初めてで、不安もあったけど、値段には変えられないプンプン


座席指定、できませんでしたあせる



今回も特に細かい計画は立てずに行ったきました✈️