千葉県印西市のゼンタングル認定講師の

テニスと美文字大好きなゆうこですウインク


コンプレックス、誰にでもあると思いますが

私は昔からかなり多め、数え出したらキリがないないほどあるのですショボーン


だから嫌な部分を隠したり、目を背けたり、人と距離を置いたり、そんな訳でいつまで経ってもモヤモヤもやもやはなくならないんですアセアセ


人生一度きり、ならば1つずつ自分が思い描く理想に近づけるように心がけてみたほうが良いのかも電球 


内面的なこと、外見的なこと、悩みは色々ですが先ずは友人に頼って解決できそうなことから始めてみるのも良いかもしれないキョロキョロ


2022年はできない理由を探さずに、できるにはどうすればいいか、という考え方でいきたいと思いますキラキラ



ネイルサロンを自宅で開業している友人(左側の美人さん)にケアをお願いしつつ、子供のこと、自宅サロンのこと、好きなことを仕事にしていること、色々お喋りして刺激をもらってきました。

そうこうしているうちに手先がスッキリおねがい

気持ちもスッキリおねがい


今年はインプットとアウトプットの両立を頑張れたら良いなぁ

右が私ウインク