美文字・テニス大好き🎾

ゼンタングル認定講師のみやもと♡ゆうこですニヤリ

上矢印

よく見かけるブログの自己紹介をマネしていますがかなり恥ずかしいです。


でもブログとても面白いです乙女のトキメキ

海老蔵さんがはまったお気持ち何となくわかりましたグッ


では本日の話題です下差し


セミナー終了の興奮と感動の余韻のあとは

完全に時差ボケとの闘いでしたzzz

やり切った感が強すぎて逆に無気力状態です。


今日はゼンタングルの教科書的存在の

『Primer vol.1』をセミナーの復習兼ねて、ちびちびと読み直しています。


でも、どうしても横道にそれてしまいますね。

小学校時代からの友人ピアニストのFacebook&Instagramの投稿写真を見て描きました。





ビジュータイル4枚をつなげています。

・ローズマリー ←ヴァーディゴー

・紫陽花 

・薔薇🌹 

・アイビー ←アイビーの葉に"ディーバダンス"


⭐︎素敵なお花の写真をありがとう⭐︎

Instagram→ @soleil_schonbrunn


なんとなく雰囲気出ているといいです。


余白の埋め方に悩み中でして

・色を塗る?

・他のタングルを入れる?


一先ずおしまいにします。