こんにちはラブラブ

都内在住CAのCocoですドキドキ

 

 

 

 

 

前回までで

ラビアンローゼさんの

フィオリーナ

というドレスに決定!した私。

 

 

 

 

 

しかし、まだまだ試着欲は衰えず

再度年末ギリギリにお伺いします。

年の瀬も差し迫った12月末の寒い時期。

 

 

 

 

 

ここで余談ですが、

私は秋口から春先にかけてが

ドレス試着の日々でしたが、

 

 

 

 

 

真夏の暑い時期は結構いろいろと大変かもあせる

なんて想像してしまいます。

 

 

 

 

 

ショップにたどり着くまでに汗だくあせる

とかだったら気を使いますよねびっくり

 

 

 

 

 

というわけで話しを戻します。

 

 

 

 

 

この日は事前に

インポートドレスを着てみたい!

との意向をお伝えしてありました。

 

 

 

 

 

実はこの日までに、

ラビアンローゼさんのホームページで

いろいろとリサーチを重ね、

(最初からこれ、やって欲しかった汗

 

 

 

 

 

ショップのメール担当の方まで巻き込んで

何度もやりとりをする中で、

着たいドレスはことごとく

 

 

 

 

 

海外持ち出し不可能!

 

 

 

 

 

 

なんていう試練があったりしました汗

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、この日は先ず

当時店頭にもディスプレイしてあった

こちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアのIris Noble(イリスノーブル)

というデザイナーさんのドレスですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりにくいのですが

バックがかなーり開いていて

透けてます!ヌーブラ必須!

(この時はインナー丸見え状態ですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重ねてガチにお見苦しくてすみませんが笑い泣き

バックのアップ!

(インナーが丸見えで背中も醜くて、、

本当にすみません!)

でも凝ったお花がほんとに可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

余談ですが、自分の背中のあまりの醜さに

結構なショックだった事実ありガーン

(背中見る機会なんて普通ないですよね。。)

 

 

 

 

 

 

実は主人はこのドレスを

めちゃめちゃ気に入ってました。

 

 

 

 

 

 

ただ、フロントの胸元が私的には

さらし巻いてるみたい??

なのが気になったのと、

 

 

 

 

 

 

両親的にどうかな?

(ちょっと透けすぎではないかしら?)

 

 

 

 

 

 

との懸念から選ばれなかったのですが。

(開きすぎていてはしたない、とかあせる

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりインポートは素敵でしたねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座った状態で自撮り。笑

 

 

 

 

 

 

それから、この時点で決めていた

フィオリーナ様を着て再度確認です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこれかなラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでのボリューム感は

ショップでも一番かも!

とのお話しに納得。

(トレーンではなく、ドレス本体が長い!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこれかなー

って感じで自撮り。笑笑

 

 

 

 

 

この日はフィオリーナ様ドキドキを再確認し

良いお年を!

ということで、ショップを後にしました。

 

 

 

 

 

ドレス選びの旅は

ここで終了!かと思いきや

なんと2019年の年明けまで続くのでした。

 

 

 

 

 

 

え???

 

 

 

 

 

 

はい。ほんとにすみませんあせる

 

 

 

 

 

 

次回、年明け早々に再び

ラビアンローゼさんにお伺いします。

 

 

 

 

 

 

という訳で

今日はここまでラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ