ジン♡ジン♡神宮寺♡ | 晴れのち時々流星

晴れのち時々流星

思い出の整理のために書いています。

今年の初詣は…私はまだ当分行く予定がありませんが…

家族(娘)が豊川稲荷にお詣りに行ってきました日本


そこで‥




見つけて大変喜んでいました。


実は…2018年6月に私も見つけていました。

神様に近い、とても素敵な場所にあった

「神宮寺くん提灯」に年甲斐も無く大喜びして

一緒にいた友人に少し呆れられましたアセアセアセアセ



2018年が左、2023年が右です。

場所は同じ所で神様の近く。


いつか「ジンブルーハートジンブルーハート神宮寺〜ブルーハート」と言いながら番組でも行ってくれるといいなぁ…照れ


それと…「はい!お土産❣️」と渡されたのが



神社のポストカードおねがい

「えっ?この色で売ってたの?」

「びっくりでしょ〜‼️ピンクハートもあって嬉しかったよ」


5色では無く6色で揃えてくれた豊川稲荷さまにも

感謝ですね❤️🖤💛💜💙💝


大人達に傷つけられた若い子達、

ドームツアーのLIVE映像観ました。

未来の話しをたくさんしていました。

「また来てね」ではなく

「迎えにいくね」と言っていましたハート


どうしたら、どんな考えをしたら

この子達の気持ちをこんなに踏み躙ることが

できるのだろう…

事務所には怒りの気持ちでいっぱいですムカムカ

事務所の人間には家族がいないのだろうか?

誰も大切に思う人がいないのだろうか?

誰も守ろうとしてくれる大人はいないのだろうか?

事務所の人間は人としての心を持っていないのだろうか?

と…ここで怒っても仕方ないことですが…

怒っていますムカムカムカムカムカムカ

事務所に向かって「バルス!」と叫んでしまいたいようです。5月22日以降に…


どこに行っても、実際にステージを観ることが出来なくても応援していきます。