秋の天地創造 | 晴れのち時々流星

晴れのち時々流星

思い出の整理のために書いています。

THE ALFEE

2022 Autumn Tour

Genesis of New World

秋の天地創造

東京国際フォーラム

2022. 10. 15 (土)

参加して来ました〜爆笑拍手


今回は越谷、国際フォーラム、市川に参加希望

でしたが…何と!チケットが取れたのは

国際フォーラムのみびっくりでしたアセアセ

でも…秋に一度、大好きなTHE ALFEEさんに

お会いできるのは、この上なく幸せなことです

栗焼き芋紅葉



今回はうっかり(?)デジタルチケットで

申し込みをしてしまいました…ハート笑い

昭和の人間なもので「紙チケット」が

手元に無いと何か不安でした魂が…

おかげさまで無事入場はできましたキラキラ


今回はサラサラツヤツヤの

「サラミーキラキラ」まぁ素敵ピンクハート

久しぶりに「ヤッターワンギター」登場犬

あっ!「王将ギター」も登場リキュール

Martinのギターも素敵な音を奏でて下さいました


忘れかけてた君のアドレス…

「ここで歌われてる『アドレス』って

「本当に住所なんだよね…手紙

などと懐かしい歌や、新しい曲に包まれ

あっ!と言う間の心ときめく時間でした虹



春に買えなかった

「ミカエルのバットバツブルー

「ミカエルの剣」 丸レッド

無事に購入できましたスター


規制退場でしたが、思いの外

早く出ることができましたチョキ


お花もたくさん花束


あぁ…楽しかった照れ