今月は 嬉しいことに コンサート3回ありました

 

 一つは いつもの知事公館でのタンゴでした

 

 

    画面に光の輪が?( ^ω^)・・・

 

 

    ワインやジュースのワンドリンク付き

 

 この日はバンドネオンとフルートの演奏でした

 

 

 

 

 この季節 庭の緑が眩しかったです

 

 

 

 二つ目のコンサートは高校の吹奏楽部定期演奏会です

 子供や孫が高校生の頃はよく定期演奏会に行きましたが

  今はその機会がありません                              

 

 今回はお友達の息子さんがこの学校の先生で

 チケットの手配をしていただきました

 

 

    会場は 東京エレクトロンホール宮城 です

 

   この画像は開演前にサックスチィーム?の

    プレゼント?演奏のようです  

 

    3部構成で

   マーチング風あり ミュージカル風あり

  工夫された内容とテクニックに感動しました

 

   エネルギッシュな若さに圧倒され

    そして元気を貰いました(*^▽^*)

 

 

  

  そして 3回目のコンサートは

  昔懐かしい 東京キューバンボーイズです

   若い方にはお馴染みないかと思いますが

 私の若いころ 見砂直照(みさご ただあき)さんの

 東京キューバンボーイズをよく聴きCD持ってます

 私はもう解散したと思っていましたが

 息子さんの和照(かずあき)さんが後を継いだようです

 

  とっても懐かしく 楽しくノリノリのひと時でした

 

  ルンバ マンボ サンバ スイングetc.

 

   会場 東京エレクトロンホール宮城

 

 

 

 

  素敵なコンサートに誘ってくれたお友達に感謝です

 

 このコンサートは復興記念の為 招待券でした

  ticketの半券がなかったことに気が付いて

 行列に並んでいる時 彼女に持ってもらい

 記念撮影?しました(^_-)-☆

 

  自由席の為この行列は建物の左側から

    ぐるっと裏側まで続いていました

  2回目のコンサートも同じ位の行列でした( ゚Д゚)

 

 

      終演後 帰路に就く定禅寺通り 人の波

 

  夜道 足元に気を付けながら 転ばないように

   帰路につきました(*^-^*)

 

  ご覧いただきまして ありがとうございます