5月もあと数日となりました

スマホに撮ってあった花をUPしてみます

 

   パレード

 

 

    イチハツ

 

 

    芍薬


 

 

    チェリーセージ

 

 

    バーベナ

 

 

    オキザリス

 

 

 

 

 

 

 

 

 5月の満月は23日でした

  フラワームーンというそうで~ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

    ダウン 満月前夜22日のお月様です

 

 

 

     ダウン満月のお月様

 

 

 

     ダウン十六夜のお月様

 

 

 

今回のお月様はお天気に恵まれて3夜連続で撮れました

因みに カメラはコンデジです・・(*^-^*)

 

  

 

 

  先日 ピアニストのフジ子・ヘミングさんの

     訃報を知りました

  10年程前に宮城での演奏会で

 生の演奏を聴くことができました

 テレビのドキュメント番組で 彼女は

 譜面通り機械的に揃えて弾くのは”嫌い”と言っていました

 ”魂のピアニスト”と言われる所以なのでしょう

 

 ショパンやリストがお好きと思えました

 天国にいったら お会いしてお話がしたいとも~

 

   リストの”愛の夢”

 



    ご覧いただきましてありがとうございます