三神峯公園 (みかみねこうえん)

 2回目のお花見に お友達と出かけました

お天気もよく 満開の🌸桜でした

 

仙台駅ビル地下のお店でお寿司のお弁当を買って

バスで向かいました

 

この歳になると来年のことはわかりませんので

自分で歩けるうちに・・・

 

この公園は戦前 陸軍幼年学校があったようです

仙台の西部 丘陵地帯にあります

 

 

 

榴ヶ岡公園とは違って 人が少なく空気が澄んでいる

ように 感じました

 

 

 

 

 

 

   帰り 途中のカフェでコーヒーを~

 お弁当でお腹いっぱいなのに 別腹?でケーキ

美味しくいただきましたよ(^_-)-☆

 

 

お花見とお喋りで楽しい時間を過ごしました(*^-^*)

 

ご覧いただきまして ありがとうございます

 

 コメント欄は閉じさせていただきます

 

  追伸

急なことで 3回目のお花見 弘前公園

行ってまいります(*^-^*)

 

 

  庭のチューリップ