遅ればせながら お花見の画像を自身の

 記録としてUPいたします

 

  昨年の春は肺がんの手術で退院の時

 大学病院の庭に咲く桜を観たのでした

 

  今年は今のところ元気で 3月梅の咲く頃には

 農業試験場の梅をお天気につられて観てきました(^^♪

 

 

 

 

 

 

  

    音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜

 

 

 

 

    4月7日お天気が良かったので ふらっと

  榴ヶ岡公園に🌸桜を観に出かけました

  日曜日だったので混んでいることは

 覚悟していきましたが 凄い人出で・・・

 でも桜は満開で見ごたえがありました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今年はお天気と開花状態に恵まれてラッキーでした

 

 次回は三神峯公園の桜を記録としてUPするつもりです

 

  ご覧いただきましてありがとうございます

 

     今回コメント欄は閉じさせていただきます