昨日久しぶりにアルゼンチン ブエノスアイレスからの楽団

 

 「キンテート・デル・アンヘル」のコンサートへ~

 

 


 

本場の生の演奏と歌にダンス

2時間はアッという間に感じました

 

        心が揺さぶられる・・(大げさ?)感動でした

 


 

 

 

 

 

 

 

私の記憶では

1960年前後の頃は結構タンゴは流行っていて

宇都宮に住んでいた頃

新宿の大きな喫茶店でも生演奏をしていたので 時々

 聴きに行った事を思い出しました

 

コンチネンタルタンゴの

アルフレッド・ハウゼ・タンゴ・オーケストラも

聴きに行った記憶があります

 

昨日のコンサートの聴衆の方々

年齢は高めの感じでした

(私は超高めですけど!・・)(^_-)-☆

 

タンゴはもう古い音楽になってしまいましたが

ずっと存在してほしいと願う私です

 

 

 

頂きものの写真がありました

 

 

 

スターバックスの

 

プリペイドカード 初めてしりました(*^-^*)

 

 

ご覧いただきまして ありがとうございます